Maihanaブログへの訪問、ありがとうございます♥


今年の紅葉シーズンは例年より早まっているみたいです紅葉
そして空気が乾燥していますねガーン


今日は午後からママ友ちゃんのお宅へ車

出産祝いのおむつケーキをお届けキラキラ

コサージュはママへ
おむつは赤ちゃんへ
2人へのプレゼントですチョコ


赤ちゃんを抱っこさせてもらいました赤ちゃん
めっちゃ可愛かったですラブラブ

泣いている姿も小さい手足を動かしている姿もまた可愛くて、すっかりおばあちゃんの気分(笑)

我が子達にもこんな可愛い時期があったんだな~って改めて思いました。

人見知りが始まる前にまた抱っこさせてもらおうかな照れ


赤ちゃんが可愛すぎて、温かい気持ちになっていますラブラブ


そろそろ子供達が帰ってくるな~アセアセ

宿題はいつやるの!?ムカムカ
と、なりますが…

今日は【宿題をやりましょう】と、優しく言ってみようニヤリ