Maihanaブログへの訪問、ありがとうございますラブラブ


今日はスキルアップday照れ

お花のレッスンではなく…
かといって全く関係無いわけではない…

スマホdeフォトレッスンカメラ

とにかく驚きがいっぱいびっくり
撮影が下手過ぎて、いざ撮ると思っていた写真と違う時がありましたが、謎が解決キラキラ


全く違う分野のレッスンは新鮮で、とても楽しかったですルンルン



レッスンの後はティータイムラブラブ
いつもデサートプレートは撮影忘れますが、今日はバッチリ撮影。
どちらもとても美味しかったです照れ


 

ティータイムの時に話題になったマンダラメーカー!!

私のマンダラはこんな感じでした。
そこまで優しくないですよ~(笑)
皆様も検索してお試しを照れ


フォトレッスンで教えていただいた事、これから少しでも活かせるようにしていきたいです。

本日の講師はMaihanaのロゴや名刺を作製していただいたdesign4Bの近藤さんです。

ありがとうございましたキラキラ