Maihanaブログへの訪問、ありがとうございますラブラブ

ブログを読んでくださり、いいね!をしてくださった方には出来る限りブログへの訪問&いいね!をしています音符

いいね!に感謝ですキラキラ
  

昨日は進撃の巨人・後編を見て、運動会のお買い物をしてきました!

進撃の巨人の後編は相変わらずエグいシーンがありましたが、前編の方がキツかったかも。
続編!?みたいな終わり方のような気がしましたが…
あの話は続くだろうか(^_^;)
来月公開の【俺物語】が見たいです♪


ところが…



本日、7時前に運動会延期メール。

子供たちはお弁当を持って登校学校


土曜日に学校へ行く光景なんて…

そんな時代もありましたね(笑)


シャインマスカット。
私が食べたくて、運動会に便乗して購入ぶどう


娘が皮も食べることが出来るか聞いてきたので丸ごと食べてOKの話したけど、その時リビングに息子不在。

話した覚えがないガーン

彼はきっと巨峰みたいに食べてくるな…





明日こそ運動会が出来ますようにアセアセ