今日は子供達のお買い物に車

暇だー!と、うるさいので、近場へ出掛けました。

息子のトレーニングシューズを購入サッカー

残念なことに足幅があるので、某メーカーしか履けない息子。

カッコイイシューズを買ったこともありましたが、いざ使うと靴擦れしたことも。


人気選手の広告がついている商品には一切食い付かず、いつものメーカーを足を合わせて、これでいいよ!と、お買い上げ足



それにしても。



小6にして足のサイズ


26cmって…ガーン



目指すはNEXT4星

あっ、NEXT4はバレーボールですね(笑)

ちなみに母は元バレー部。
中学の部活はバレー部でも大歓迎よ~☆



娘が買ったマンガ。
夏休み中、子供会のラジオ体操を休まずに行ったご褒美の図書カードを使って、2冊買っていました。


タイトルが衝撃ですアセアセ

壁ドンだの、あごクイだの、そういう少女マンガばかりではないみたいです。

内容が気になりますもやもや



息子はお小遣いで買ったミニ四駆を組み立てました!

ミニ四駆、再ブームがきているらしい。

ブームは再び巡ってくるものですね照れ


週末はいよいよ運動会。
しかーし!
まさかの雨予報(´д`|||)
順延は嫌だな~
奇跡が起きて、晴れますように…