Maihanaブログへの訪問&“いいね!”、いつもありがとうございますキラキラ


お楽しみdaysその2のお話を音符


いつも親子共々仲良くさせていただいているママ友ちゃんお2人と一緒に…


刈谷市にあるアクセサリーとアロマの教室キュートビーズさんへ車


小学校のPTA講座で先生のアクセサリー製作に参加したのがきっかけで、先生の教室に通っています。

子供たちも夏休み中にアロマ教室に参加させていただき、娘はお友達感覚で先生とトークしています(笑)


今日はアロマのお楽しみ会に参加ルンルン


ハーブウォーターを使ったひんやりジェルを作りましたOK
今夜から使うのが楽しみです照れ


教室にてハーブウォーターの本を購入。


そして一緒に受講した方が持ってきてくださったハンドメイド作品も購入。

キーホルダー。
裁縫が得意な方が本当にうらやましい限りですおねがい
学生時代、家庭科の成績が本当に悪くて(TT)
ペーパーテストで何とかフォローしていたようなもの。
母が将来お嫁に行けるか心配したレベル。
でも安心してください!
何とか主婦と子育てしてますよ(笑)

 
アロマのお話は勉強になりますし、先生も一緒に受講した生徒さんも明るい方ばかりで本当に楽しかったです爆笑

もちろん癒しもありましたよ~キラキラ

先生いつもありがとうございます!!
私のブログに気付いてもらえて嬉しかったです(*^^*)
これからいいね!をしますね~♪

また来月もよろしくお願いしますクローバー

先生のブログはこちら☆☆☆