こんにちは!

青空が見えなくて、ちょっぴり憂鬱なMaihanaです。


ブログ訪問ありがとうございます(*´∀`)


オーダーのアレンジを納品しました。

と、いっても身内ですがアセアセ



私がお花の協会で講師認定を頂いたことを主人がお義母さんに話したことがきっかけで、お義母さんから依頼されました。






輪菊が入ったTHE・仏花ではなく、バラが入ってあまり大きくないお供え花がいいとのことで、以前主人の実家に渡したお供え花です下矢印下矢印下矢印






これを見たお知り合いの方がプリザーブドフラワーのアレンジを気に入ってくださったみたいで、今回はお供え花ではなく玄関に飾れるような贈り物をしたいとのことでオーダーを承りました。


身内とはいえ、数あるお花屋さんの中から選んでいただき、アレンジをオーダーしていただいたことは嬉しかったです。


ありがとうございました!!


追伸…もう少し撮影や画像加工を工夫しますね(´・ω・`)