リニューアルされたアンバサダーホテルも覗いて参りました。


 なんだろう、ミキミキしくなったね。

古き良きミッキー短編集モチーフ。



【舞浜】写真の無断転載は禁止させていただいております【犬遊び】


【舞浜】写真の無断転載は禁止させていただいております【犬遊び】


グライダー教室好きには嬉しいです♪



ドンキのごとく様々な物が様々な場所に陳列されていることでお馴染みの
サンセット・サンドリーもきちんとしたコンビニっぽく!
売ってるお菓子がこじゃれた輸入物でむやみに欲しくなりました。


ベルキャストさんのコスチュームもデザインが変わったのですね。
私はタイトなスカートがあまり好きではないのでスボン嬉しい。
しかしこれで3ホテル中スカートはミラコスタだけになってしまいました。