ハッピーハロウィーン!

待ちに待った東京ディズニーリゾートのハロウィンイベントも昨日から始まりまして
本日は早速インパークでございます。

 私も仮装班の端くれでございますので、
もちろん全身仮装などさせていただきました。


 しかし…暑いですね…。
9月に入っても気温が下がる気配は皆無で、涼しさなんて期待してはいなかったのですが
それにしても、暑い!
 本日は割と暖かい感じの衣装でしたので
私冷えピタを4枚貼りました。
 内訳は背中、首の後ろ、足の付け根に2枚。
背中と首の後ろチームは動いた時とか、涼しい店内に居る時とかにたまに自己主張してくるぐらいにはひんやりしてたのですが、
足の付け根チームは全く涼しい感じはしませんでした。あんな場所なのに貼ってる違和感もなく、着替える時まで忘れてたぐらい。
貼ってなかったらもっと大変なことになっていたのかもしれないので、役に立たなかったとかではないと思います。
 本当は脇も貼るといいんだろうけど、衣装の形状的にちょっと難しかったので断念。


 ハロパレ『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』観賞。
感想はまた後日書こうと思います。

 暑さにぐんにゃりしてグランマでご飯。
事あるごとにオムライスを食わせてくることでおなじみのサラおばちゃんの店でまんまとオムライス。
トマトソースがそんなにすっぱくなくて美味しかったです。
アップルパイとポークプレゼの消失からいまだに立ち直れない。


 城前で素敵仮装様方のお写真を撮ったり、お友達にご挨拶したり
グリをがんばろうとして挫折して立ちつくしたり

 

 ジュビ観賞。
ハロウィン時期にジュビをやるのは初めてだよね?
モーグリが私たちの仮装に気付いてくれて大感動。あれは嬉しい。
ご本人も気付いてくれて喜んでくれて嬉しかったです。この衣装は十分に元を取った!


 またグリを試みたりしながら、暑さに負けてこのあたりで脱衣。
更衣室の係のお姉さんが、すごく遠くから手を振ってくれて、
近づいていったら私たちの衣装に関するネタ振りまでしてくれて
これもめちゃめちゃ嬉しかったです。
 他の仮装さん達にもさまざまなネタで対応されてたんだろうか?


 普通の女の子に戻ってハロパレ二回目観賞。
城前屋台でハロウィンおやつを食べたりしてこの日はアウトしました。