東京ディズニーランドの『れすとらん北斎』のレギュラーメニューが新しくなった!

ということでむっしゃむっしゃ食べに行って参りました!

どこがどう変わったのかな?と思って行ったのですが


…どう変わったかわかるほど、今まで北斎には行っていなかった…!!!

(普段のインパであんまりテーブルサービスって行かないからねぇ)



舞浜で犬と遊ぼう

 私が頼んだのは鶏の照り焼き丼。温玉とお味噌汁がついています。1480円…だったかな?
甘いタレが得意でない私でも美味しく食べられました。そしてこの温玉をかけると芸術品に!美味しかった~。

友達が単品で頼んだ茶わん蒸しも大層美味しかったです。お腹に優しい味…。



 今、前のメニューってどんなんだっけ?と思ってレストランガイド見たのですが、うちにある本が古いのしかなく

多分私が見てるの北斎の2代前のメニューだと思うのですが

…め…めちゃめちゃ美味しそうだ…

 単品が充実してて、『海鮮と牛タンのサラダ』とか、『鮑と野菜の西京味噌煮込み』とか…

今のメニューも美味しいんだけど!美味しかったけど!

だけどこれはタイムマシンカモンと叫ばずにはおられないレベルで食べてみたいレベル!

あのころのランドは何を考えていたのだろう?