夏は出来るだけ麦茶でカロリー摂らないようにしてるけど、酎ハイに手が伸びて大きなグラスが欲しくなる。パークは大きなグラスはプラ製ばっかりなのは
どうしてなのかしら?

アンバーのミキミニグラスはDULAREXみたいで
すごくてに馴染んで持ちやすい。
使いやすいと思う。
{F3180F3F-900D-41BE-B7B7-76A588A2A489}


ハワイアンなミキミニもロックグラスになりそうでいいけど。
{654FB725-1987-4266-BB2C-62D8D2951183}

{7B76CD27-484C-46A8-BB2A-9F3516E6F5B0}

{425AA4F3-D710-45E2-BE30-DDBE7801D173}

iPhoneからの投稿

浴衣と言えばランドなのか圧倒的に兄ちゃん達だけの浴衣グループ多い気がする。

(今日はボンボまで行って豪雨で挫折したから

インしてないけど)


舞浜駅下のベンチで着替えられるのも男同士だから出来る事。

それだけランドの七夕が知られてきたんだろうなあ。


でも先日の雨の時に胸がはだけまくってる兄ちゃんを見かけたんだけど、だらしないだけで、全然萌えなかったので、夏祭りで濡れても

パークでは、浴衣は着崩さないで綺麗に着て欲しいと思うおばさんであった。


あと浴衣カップルはもう全然珍しくないから

迷ってるカップルいたら

浴衣インしちゃいなと思う。

インスタ映えするし。


浴衣飽きたらTシャツに着替えればいいし、

パーク製品以外のビニサンも各種あるから。