3800円{5850A752-D249-478F-BFB5-07318982601E}

{0047C6B4-E4BE-4050-B70D-A67838E18C67}

{3EF397F5-D00E-4106-9BBD-774C61885BB2}

{87816821-A6AE-4E21-8AD8-EC93D8BDC269}

プーさんのフェイストートとミッキーバーガーのフェイストートの棚を見ながら思った事は、

次は何が出るだろうかと。

あたしの好きなマイクとサリーか。
{78CA07D4-5811-4FC2-BDB3-B0BEEC8663C5}

イースターで人気のミスバニー、とんすけか。

チャンドゥみたいに意表を突ついて
フランダーがポシェット同時に出るとか。
やっぱりドナルド、デイジーか。


何にしろ、今で5種類出てるから、涼しくなったらフェイストート率高くなりそうだわ。
{427942E4-E604-44C7-9740-0B31AFD07141}

iPhoneからの投稿

ランドの駐輪場に停めたのに、ボンボまでが精一杯の暑さ。

片道1時間半、頼まれ用事10分で疲れきって、
東京行きの武蔵野線乗って新浦安まで来たら、
隣のカップルがスーパーの唐揚げ出してきた。
おはしで唐揚げつまんで、彼氏にあーん!って
食べさせて。自分でも食べて。
それは良い。良くないけど匂いがな!

いったいどこの生息地カップルなんだよ。
昼間の電車の中で唐揚げって。

パック入唐揚げ食べ終わったと思ったら、
2個目の327円の値札ついたパック入唐揚げ開けてた。
ここで舞浜駅着いたから降りちゃたけど、
せめて車内ではパン食べようよ。

電車は公園ピクニックじゃないんだから、あーん!!ってやるのやめて!

最近電車乗ってない、このばばあの感覚がおかしいのか?