ジュース買わないで、氷だけもらうのは何?
と思うので、氷売ってるとこも書いておく。

 ペットボトルのお茶買えばいいけど、かち割り氷入らないから、
マイクのプラボトルどうかしら?1300円よ。

プリンセスのは1600円だから、キッズなら同じ1600円出すなら水筒もいいわよね。
{722B2AAA-4D4E-49D9-AA44-E43F9DB5D9AD}

{04AE2776-4BC2-4B45-A3FD-A013A8DD1CAB}

{745E3BA2-CA9F-4C79-95D1-20DB97D6AD84}

{61A72900-95C2-42DA-883F-E9CD9132952C}

{5CF90194-0BEC-4FDA-83CF-9B56C3C5C9B7}

{3A0B4316-D536-4B2B-9E00-91EC56CFDEB2}

保冷剤もペットボトル凍らせてもってきても溶けちゃうほどの30度の気温になってきたパーク。
パーク内では凍らせたペットボトル売ってないから、
再入国してランドホテルで買うのも手段。

かち割り氷もパーク内はパイナップル味?だから、
キッズ考えたら、氷だけ欲しい事もあると思うの。

{FAD83A19-18D2-4E01-B2DE-74172DBEEAFC}

{2EA0E098-2537-41EA-8453-E0165DD37030}
丸氷も売ってるから
{A1D8CE71-7558-438F-B5AF-4E56FACC9353}

良かったらなんとなく覚えておいてね。
ランドホテルからパークまでならさすがに氷溶けないわよ。