洗濯機の調子が悪くなり、

乾燥に6時間以上時間がかかり…ゲロー


洗濯物が洗濯中に絡まり、絡まりほどけず…

かなり時間がかかり、洗濯中に何度もエラーになり…

自分で洗濯物の絡まりをほぐす作業を、

洗濯途中にしたり…

エラー連発により、洗濯が終わらないため…


新しくコチラ👇購入しました。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキコチラ👆素敵なポイント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


①自動で洗剤投入してくれますおねがい

(以前の洗濯機は、自分で計って入れてましたが…💦)



②洗剤と柔軟剤の減りが、かなり少なくなりました指差し指差し



以前の洗濯機は、乾燥機能使うたび

乾燥フィルター掃除してましたが…


日立さんのこの洗濯機は、乾燥フィルターが無くなってます。




なので、

③乾燥フィルター掃除しなくて、

良いです✨


④BIGドラムの為、一回に洗濯出来る量が多い✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

毎日2回回し、洗濯物が多い日は3回してましたが…


日立さんの洗濯機は、一回で終わります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


凄いですよ指差し指差し


オススメです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡