$*give up bad shoes and bags for good*-20090920224844.jpg



だんじり終わっちゃいましたね(ノ◇≦。)



今年も皆さん2日間おつかれさまでしたビックリマーク



特に大きい事故もなく、終わってほんまによかったです。



私の友達は2日目にだんじりの綱元で転んだらしく、
パッチに穴があいてましたあせる


ちょっとタイミングがずれてたら下敷きになってた
かもしれないですからね(>_<)



終わってしまったのは切ないですけど、2日間しっかり
サポート出来た?と思います(・∀・)



来年も楽しみですねドキドキ



ほんまにお疲れ様でしたドキドキ








ペタしてね