6月14日(日)の練習は・・・ | 大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」の活動の記録・今後のスケジュール等について(仮)

下大利小学校横の小屋にて、練習を行いました音譜


役者、全員集合ビックリマーク

 ↓ ↓ ↓


大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)-役者全員集合☆

ちょっとぼやけてますが・・・。

腕が足りなくて申し訳ないですあせる


今回のお芝居は『食育』がテーマなので、いろんな食材が出てきます。

台詞の中にも、その食材に関しての豆知識や、今話題の『メタボリックシンドローム』やその他にも気になる言葉、『ダイエットメタボ』とか・・・。

ありゃ。ちょっとネタばれはてなマーク


正しい知識を持って、食生活を行えば、健康でいられます。

メタボに恐れる必要はありません。

生活習慣病の予防もできます。


・・・もちろん、やむを得ない病気で、回避が難しい事もありますが、それを緩和してくれるのは、やっぱり天然の自然の規則正しい生活だし、その中には当然、規則正しい食生活が深くかかわっています。(当然その中には、医師の治療も含まれています。)


少しネタばれをしたので、特別に・・・。

 ↓ ↓ ↓


さぁ、なんでこんな事になったのでしょうか!?

その後のこの方たちの運命は!?


ご興味のある方は、

7月19日(日)14:00~

まどかぴあ大ホールにて

『八分で十分』


にお越しくださいませ音譜


※動画は客席側からでなく、舞台ななめ後ろから撮影しているので、実際はもっと違ったお芝居になると思いますパー

そして、これからどんどん精進しいいものを作っていくので、もっと面白いシーンをお届けできるかと思います恋の矢

あなたのハートを、迷子座がわしづかみしちゃうかもしれませんよ(笑)べーっだ!


明日はまどかぴあで練習です。

頑張ります!!

クドイようですが・・・