入社してしばらくした頃藤原竜也の映画カイジを見た。あの頃自分は金がなかった22歳で大学4年でデキ婚し、社会人スタートから結婚生活、小さい子供、新入社員、と3つの自分があった。苦しかったサービス残業、、長時間労働、家に帰ってからの子供の夜泣き。そして金がない。何とかして増やさねば!そう思いパチンコ、スロット、競馬になけなしの小遣いをぶっ込んだ。当たり前だが増えるはずがない。競馬なんて毎週2000円の予算、勝てるはずもなかった。この時カイジの地下強制労働に自分の人生を重ねていた。あれから約20年!投資に出会い少しづつ出口が見えてきた。今日この頃、やってやる、絶対やってやる。



これがFIRE達成までの俺の開発したFIRE飯だー