本日の晩御飯






はこれでした。負け組サラリーマンの晩御飯はこんなもんですよ。。



エリートサラリーマンを夢見て、大学卒業時に負け組と言われて社会に出た。試行錯誤した、転職活動、資格取得、何をやってもダメでもうこれが人生なんだと思いながら29歳で全て諦めた。そして3年後あの嫁の従兄弟と不倫事件がおこる。そして裁判、離婚、ふんだりけったりで、休みの前の日は夜の店で酒を飲んだ。そして37歳の頃友人がカレー屋に投資するわと、副業でカレー屋を始めた。これを機に自分も何か出来ることはないかと考え株式投資に至ったのだった。理由は開業ほど資金はなくても始められるから。だ、これがスタートだった2019年12月、80万円を投資資金に株に挑戦し始めた。



リクナビNEXT



【HIS】旅行プログラム