あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今日は日記の日です。
 
睡眠日記を毎日書いています。
100均のノートにつけ始めてから13冊目です。
 
内容は起きた時間とか熱とか母の体調とか、悪口とか😁
 
コロナになってから869日生きています。
もうダメだと思っていたので,母の介護が出来て神様に感謝ですね。
体調は最悪ですけど。
 
明日は美人先生のクリニックへ行く日です。
起きる自信が無いけど、お薬を貰わなきゃいけないから,何とか行ってきます。
 
皆さん、体調はいかがですか?
お元気でお過ごし下さいね。
 
にゃん。