ご自分のじゃ無くて,在宅介護されているお父様とかお母様のカットです。

 

私は自分でカットして上げても上手くいかないし,車椅子なので美容院へも行けません。

 

最近、デイサービスで理容師さんが来て下さることを知って,早速申し込みました。

 

カット2千円、顔剃り300円で2ヶ月に1度だけ来られるそうです。

 

それでお願いして,今日デイサービスの日にして頂いたのですが、メチャ下手(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ちゃんと連絡帳に髪型の説明を詳しく書いておいたのですが、見なかったそうです。

後で気がついたとか。。。(`ヘ´) プンプン。

 

不細工な顔が一段と不細工になっていました〈ごめん〉

 

皆さんはどうされているのでしょう?