映画は映画館で観るためにつくられた物なのです。

それを家で見るなんて邪道です!!てへぺろ

あの大スクリーンで見る迫力\(^^@)/

だから、映画館でホップコーンなんて食べないで下さいね。

横でポリポリやられたらイライラします。滝汗ムキー

 

もう映画館なんてコロナが流行ってからだから,5年はご無沙汰です。

 

「あぶない刑事」が見たいのに,一緒に行ってくれるお友だちがいません。

母のデイサービスの水曜日しか行けないので,そんなに都合のいい人もいませんよね。

 

映画見た後は母が帰る時間なのでお茶してバイバイですからね🙏

 

体調が良ければ,一人映画館に挑戦してみようかな?

来月いっぱいは上映しているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部