健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今日は世界高血圧デーです。
 
血圧計は3つ有ります。
手首で計るのと腕で計るのと,病院にあるのと一緒の。
血圧は一時低くて心配だったのですが,,今は高血圧ですね。
病院へ行く機会が多いので,家では殆ど計らなくなりましたね。
病院でも薬局でも置いてありますから,そこで計っています。
 
健康のために意識しているのは,全てに病的に意識しています〈病気ですけど〉滝汗
 
毎日、その日の体温、体調、睡眠時間、色々つけています、母のと二人分。
やはり病気ですね。
不安症らしいです。
 
悲しいかな不安症。ドクロドクロ
ストレスが原因らしいけど、介護ストレス半端じゃないから,仕方が無いよね~。