土曜日に訪問診療の先生に来て頂いて,肺炎球菌ワクチンを打って頂きました。

 

筋肉注射で失敗は無いと思うのですが「全然筋肉が無いな~」って言われていました。

母は痩せて,筋肉ゼロです。ドクロ

 

ワクチンは打ちたくなかったのですが,母が打ちたいというので打って貰いました。

呆けてくると生に対する執着心が増えるのですかね??

理性的に考えるよりも,本能の方が強くなるのでしょうか?

それが未来の私の姿だと思うと>*0*<キャアアッ恐い!!

 

先生が「じゃ、後5年後に打ちましょうね」って言ったときに思わず笑いました〈アホ〉

5年も生きたら104歳だよ,本気で言っていないよね?

 

心配した副反応もなく母は元気で安心しました。

神様、有り難うございました🙏

 

にゃん。