今日はケアマネジャーさんが来月の予定表を持って来て下さったので、

今まで月3回だったのを4回に増やして頂きました。

母には内緒です。

時間も1時間延長して貰いました。

私が寝ようと思っていてもすぐに帰ってきてしまうので、1時間遅いと少しは休めるかと思って。。。

母は時間が分からないので気がつかないと思います,多分。。。

知ったらおこると思いますけど,私も限界だって事を説明して納得して貰うつもりです。

それでも嫌なら施設に入って貰います。

このままだと共倒れになりますから。。。

何とか穏便に行きますように🙏今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する