昔から何故か作家の又吉直樹さんが好きです。

本と言うよりも人間性みたいな物に惹かれマス。

 

本も漫才もそんなに面白くないし〈失礼〉

古着が好きらしいですけど,1歩間違えたら浮浪者に見えますよね〈又又失礼〉

 

昔、壇蜜さんと噂になったことがあって,壇蜜さん大好きなので大喜びしていたら、

いつの間にか壇蜜さんは他の人と結婚していました_| ̄|○

 

YouTubeで『渦』ってやっていて、これが結構面白い。

又吉さんがボソボソ話すのが面白です。

 

先日、自分でデザインしたパジャマを制作して売りに出すとかで,竜の刺繍のパジャマ、

おそろしく趣味が悪いのですが、パジャマなら着れるってレベルでしょうか?

お値段が3万3千円ポーン

高くないポーン

ファンの人は買われるのかな?

私は買わないけど😁

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する