体の湿疹に去年の11月3日から悩んでいます。

睡眠薬のデパス〈エチゾラム〉を増量したせいだと思って,11月28日に元の量に戻しました。

でも、痒みは取れなくて痛痒く赤くなってきました。

痒くて眠れないのが一番辛いです。。。

原因が分からないのが一番困りますね。

2時間か3時間ぐらいしか眠れなくて,体が温まってくると痒くて目を覚まします。

それからかゆみ止めを塗ったり,室温を下げたり色々するのですが眠れません。。。

もうこんな状態が1ヶ月以上続いているので,生きているのが辛くなりますね。。。

腰が痛いのも歯がいたいのも辛いですけどね、、、

 

能登の地震に遭われた方たちの事を考えたら、耐えられるでしょ?って友人は言いますが。。。

確かにこの寒さの中食べ物もお薬も手に入らないで困っている方々。。。

地獄のような生活だと思います。。。

 

でも、やっぱり、自分のことになるともう疲れてしまって,消えて無くなりたくなります。。。

我が儘で弱虫な私。。。

 

明日は病院へ行ってきます。

多分女医さんに叱られていつもの薬を出されるだけだと思いますけどね。。。

 

もうすぐ母がデイケアから帰ってくる時間です。

勝手なようですが,母がいないと寂しいです。

母の心配そうな顔を見ていると安心するのです。

母は呆けていても娘のことを心配しています。

私は鬼娘ですね。

 

愚痴を書いたら少しだけスッキリしました。

聞いてくださった皆さん、有り難うございます🙇。

 

にゃん。