今日はスーパーへ行ってきました。

母が缶コーヒーと苺が食べたいというので。。。

後お正月にお年玉がいるし、通帳を3つ持っているのですが,将来的には1冊にしたいと思って、

1冊だけ全部降ろしてきました。

お年玉に4万円いるし、結局残りもすぐに消えると思いますけど。。。

今日1日を振り返ろう

友人が「親戚付き合いが一番お金がかかる」って言っていました。

私は親戚付き合いはしていないのですがね、色々上げたい人もいて。。。

母は3万円使うらしいです,私にはくれませんけど😁

 

来年からは医療費が今よりかかりそうなので,引き締めなきゃと思っています。

 

にゃん。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する