奮い立たせるかどうかは分かりませんが、連休も体調が悪いので、不安がいっぱい。

今倒れてはいけないので、今までの私の信条は「明日出来ることは今日はしない!!」

でしたが、今日倒れると困るので「歩ける内に今日出来ることは今日しましょう!!」に変えました。

今日も断捨離で要らなくなった本を知人に送って上げました。

急がないんですけどね、本て重いし送料がメチャ高いです。

でも喜んで貰えるなら捨てるよりも良いかと思って、今日行って来ましたが疲れた~

足がつる、明日は行けなかったかもね。

 

 

にゃん。自分を奮い立たせるには

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する