一体どんだけ下がったら許してくれるの、神様🙏

明日はマイナス100点???

マイナスさえ付いていなきゃ最高点なのにね〈違〉

 

 

今日はケアマネさんが来られたのでお掃除をしたり、母の着替えをしたり大忙しだったのですが、

急に右の肩甲骨がズキンズキン痛くなって・・・😭

いつも全身の倦怠感と肩こりは酷いのですが、こんなに痛くなったのは初めてですポーン

 

早速検索したら、病院へ行ったら良いって、当たり前じゃん!

行きたくないから調べているのにね。。。

連休ですから病院もお休みだし、暫く様子を見ることにしますけど、痛くて今夜も眠れなかったら

嫌だな~~。ドクロドクロ

って、別に痛くなくても眠れないんですけどね。。。

 

明日からは連休ですね。

皆さんは楽しい日々を過ごされるのでしょうね?

メチャ羨ましいぞー、通り越して恨めしいぞー👻👻

 

では、お先にお休みなさい

 

にゃん。