あれっ、最高点じゃん!!〈最低点だよ〉てへぺろ

 

昨日も眠れなくて、もう睡眠薬は効かなくなっているのかな?

3時間で目を覚ましたら、その後が眠れなくて、訳の分からない夢ばかり見ています。

右端の目がピクピクして目が覚めたけどチック症かな?ちくしょー!!(`ヘ´) プンプン。

疲れが溜まっているのか、寝ている方が辛いので7時に起きました。

 

することが無いので押し入れの整理をしたのが悪かったのかな?

押し入れはスッキリしたので気分は良いのに、体が辛い。ショボーン

結構力を使ったので、背骨と足が痛くて、ロキソニン4枚も貼りました。

とにかく気分の悪い1日でした。

こんな日が続くと思うと憂鬱ですね。えーん泣

 

明日はスーパーへ介護用品を買いに行きたいけど、無理かな~。

明日目覚める補償もないけどねドクロドクロ

 

今までで一番倦怠感がきつい日でした。ゲッソリゲッソリ

 

どうか、明日は気持ちよく目覚められますように、アーメン🙏

 

にゃん。