又下がりました。

上がったり下がったりジェットコースターのような毎日です。

 

朝が本当に気分が悪くて、色つきの女じゃなくて色つきの痰が出てきて恐くなりました。。。滝汗

耳鼻科へ行った方が良いのかな?

 

とにかく体が怠くて、近所に良い耳鼻科が有れば良いのですけどね、遠いみたい。。。

昨日の残りのお洗濯をやっとの事で終わらせて、寝ていました。

 

3時過ぎに整形外科へ骨密度の検査に行ったら、簡単に済んだのでスーパーへ行ってから帰ってきました。

 

明日はお買い物に行かなくて良いので少し安心です。

 

死ぬまで眠っていたい、ドクロドクロ

死んじまうだろうが!!

 

明日は少し押し入れの片付けをしたいので、神様どうか明日はよく眠れますように、アーメン🙏

 

にゃん。