母は大人しい方だと思って居たのですが、最近は認知がかなり進んでいるようです。

「私なんていない方が楽でしょ?」

『こんな汚い婆さんの世話なんてしたくないでしょ?』

 

全てが否定を期待しての言葉!!

分かっております。

言いたい放題言い終わったら「ゴメンね、言わないでおこうと思って居るのに、この口が悪いのよね、この口が!」

 

いや、口じゃなくて本心を言っているのでしょうね。。。

何十年も耐えてきた本心をね。

可哀想だね、お母さん。

私はどうしたら良いのかな?

口答えしたら喧嘩になるから、自分では言わない方が良いのよね、多分。。。自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する