今日骨密度を調べてもらいに整形外科へ行って来ました。

美人先生の紹介状を持って行ったのですが。。。

 

その先生も調べる前に「貴女は骨粗鬆症だと思いますよ」と言ったのです。ポーン

 

美人先生も「貴女は骨粗鬆の顔をしているわよ(^▽^)細いからね~」って言われたんですよ。

 

「調べなくても分かるんですか?」

先生「貴女は細いからね~、細い人が多いんですよ、失礼ですが身長と体重を聞いて良いかな?」

「はい、身長が2センチ縮んで160センチ、体重51キロです」

先生「偏食なのか?嫌いな物が多いのか?」

「何でも食べますが、作るのが面倒なだけで、適当に食べています」

先生「・・・笑い」

 

調べた結果は5月12日に分かるそうです。。。

 

でも不思議だとは思いませんか?

太っている人だって骨がスカスカで圧迫骨折とか疲労骨折する人もいますよね??

骨の質じゃないのかな?

何だか納得できないな~〈ブツブツ〉

 

にゃん。