今日は駅へ行く途中の公園で、衝撃的なシーンを目撃しました。ポーン

 

公園でホームレスの方が倒れていて動けなくなっていました。

たまたまそこに子供達を連れて遊びに来ていた保育園の保母さん。

まだまだ若い、20歳そこそこって感じのお嬢さん👸。

一生懸命にその汚い可哀想なホームレスに話しかけています。

何とか助けてあげたいと思っているようです。

若さって素晴らしいですね👏👏。

子猫なら、声をかける勇気も無かっただろうと思っています。えーん

こういう人が増えているのは、半分以上は政治家の責任でもありますよね。

でも、若者には希望がもてますね。笑い泣き

どんどん、若者が政治に参加して、腐敗しきった日本を建て直してくれないかにゃ~。

と、他力本願の子猫の勝手な考えでした_| ̄|○

 

帰りに公園を見たら、誰も居ませんでした。

病院へ運ばれていると良いんですけどね~。

にゃん。