本日の面白恋愛相談です。![]()
こんなに文句をたらたらを書いている男性、お金は絶対に出したくないって
時点でアウトですにゃ。
断言できるけど、貴方に彼女なんて一生できませんよ!!
早く帰る
匿名希望さん(男性37歳)の相談
初めてお会いした際に予定より早く切り上げ帰る事は失礼でしょうか?
先日、マッチングした女性とホテルのラウンジで初めてお会いしましたが、外観が想像以上に厳しく、元々大きな期待はしていなかったとはいえ、お会いした瞬間にテンションが下がり、待ち合わせ時間の30分後には会計を済ませてました。
これまでも当日、帰りたい、と思うことはあれ、45分程度は耐えてましたが、相手の時間も無駄にしたくない、期待もさせたくない、という建前以上になにより、時間を共有したくないという身勝手な理由が勝りました。
お代は割り勘で、場所は相手の住居から便利の良い場所を私がチョイスしました。
私自身は、こういったマッチングアプリ以外の出会いですとデート代は全額支払うタイプです。
相手も察したのか、解散後、私からのお礼メールには返信がありません。
私がとった行動は失礼で女性の自尊心を傷つけていないか、女性会員様で評価頂けますと幸いです。
また45分であればセーフとか、1杯コーヒーや紅茶を飲み終えたらセーフとかあれば今後のアドバイスも頂けますでしょうか?
尚、お金は余分には絶対出したくありません。
貴方にセーフなんてないですよ!
失礼ですね。
それほど容姿が重要なら写真交換を何枚もしてから会ったらよかったのでは。
たかだかコーヒー一杯を奢りたくない?
評価は零点です!!
にゃん。

