本日の面白恋愛相談です。グッド!


好きにも嫌いにもならないって、同性と会っている感覚なのかしら?


でも、次の約束が憂鬱になるのは困りますね。



好きにも嫌いにもならない 


匿名希望さん(女性29歳)の相談



2週間に1回くらい会って3ヶ月ほど続いている方がいます。
今のところ多少違和感はあれどそう嫌なところが無いため回数を重ねれば好きになれるかなと会っている状況です。
(逆にすごく好きなところもないですが、いいなと思う点ももちろんあります)

相手の方からは告白されましたがもう少しお互いを知ってからということで保留にしてもらいました。

今まで何人かとお会いしてきましたが大抵1、2回会って合わない!となりお断りしたりされたりしているので自分では好き嫌いはけっこうはっきりしてると思っています。

そのため嫌なところがあまり無いというのは貴重かなと思っていますが、そういったスタートでうまくいった経験がある方はいらっしゃいますか?
正直こちらの気持ちが盛り上がっていない罪悪感で次の約束が決まると憂鬱になってしまいます…。


6回ぐらい会ったら、どちらか分かると思うんですけどね。。。

そんな経験ってないんですよね。。


6回もあったら好きなところとか嫌いなところが出てくると思うんですけどね。

何回会っても一緒のような気がしますけど、婚活ならそれでも良いような、どうでも良いような(笑)


にゃん。