子猫の憧れの生き方をしている人は、中村うさぎさん、60歳です。



この人のような人生って楽しいだろうな~って思います。

買い物依存症、、、ホスト狂い、、、美容整形、2度の結婚でご主人はゲイ、

一番すごいと思うのは整形手術ですね。
40過ぎてから初めて受けて、、難病にかかってから顔が崩れてきたので又手術をしたという。
死ぬまで整形手術を続けるつもりらしいです。


本と言うかエッセイみたいな漫画みたいなライトノベルは4,5冊読みましたけど
ま~面白かったです、小説じゃないから数時間で読めます。。

こんな生き方ならしてみたいです。
ミーハーの軽薄女の子猫の好奇心を100%満足させてくれる生き方ですね。


樹木希林さんの生き方も素敵でしたね。



にゃん。