今日は。
今から、DVDを観ようと思っていたのですけど、数少ないお友達から
リクエストが有りましたので、ゲイの話を書くにゃりん。
迷子の子猫のブログ




流石の子猫も実際にお会いしたゲイの方は2名、もうブログに書きましたので。。。

メールだけで終わった方がもう一人いたのを思い出しました。

その男性は九州、の方でしたね。

知り合ったのは出会い系サイトではなくて、メル友サイトでした。

53歳くらいでしょうか、今は60歳ぐらいになっているかも。。。

最初のメールはとっても男らしくて、すっかり騙される所でした。ガーン

所が、この男性はゲイなので真面目な男を演じるのに飽きたのでしょうね、
おそる、おそる、ゲイであることをカミングアウトして来ました。

待ってました!!
いよ~大統領!!


この手の話が大好物の子猫は大喜びでした。

根掘り葉掘り聞いちゃいました、ゲイの実態を。。。目


若い頃はホルモン注射を打っていたので、お肌すべすべだったそうです。
今は貧乏なので注射を打てないので、汚いただのおっさんだそうです。

女性には興味がない、真正のゲイらしいです。

夕方になるとお化粧をするそうです。
日中は真面目な会社員らしいですけどね。。。

書いてくる言葉も女言葉です。

何だか露骨な事を平気で書いてくるのは男の名残?

お尻はオナ○ーのし過ぎでゆるゆるだそうです。

ふと思ったのですが、そこがゆるゆるなのとウンコが出る時って関係あるのかな?
すんごく太いウンコが出るとか?(爆)
子猫は女なので聞けませんでしたけど。。。
今、書いているけど(笑)

今も男性を求めてそっち系のサイトに登録しているそうです。

お爺さん同士のそういう関係もお盛んなようで、平気で60,70のお爺さんが募集をしているそうです。

80でも生きていたら募集をしている人がいるそうです。

そんな歳で最中に心筋梗塞とか起こしたらヤバくないのかしら?

そういう人達って平気でラブホに行くらしいです。
車で行くから、大丈夫なのかな?
隠しカメラで覗かれてはいないのかな?

お部屋に隠しカメラとかついていないのかしら?

ついていたら、一度覗いてみたいです(笑)

この人とメールしていたのはかなり昔なので、余り思い出しませんね。

ゴメンナサイ。
迷子の子猫のブログ



ペタしてね