今晩にゃ~。
迷子の子猫ニャリン。
迷子の子猫のブログ






家はTVを見ない家族です。
テレビは一応あるのですが、インテリアと化しています。

たま~に来る友人が昼ドラを見るくらいです。

彼女はテレビっ子で、一日中TVは入れっぱなし状態らしいです。

私は昔、「大家族」の番組が好きで見ていました。

大家族って面白いじゃないですか!
人の不幸は蜜の味。
山のような洗濯物に囲まれて、足の踏み場も無い部屋。

どうしてこんなに産んじゃったのよ、猫や犬じゃあるまいし。
子猫は猫ですけど、子供はいないぞ!!

昔は当たり前でも、今は少子化時代で子供は2人が普通って感じですね。

私「今も大家族の番組ってあるの?」

友人「ある、ある、今はビッグダディが一番有名なのよ、知らないの?」

私「TVを見ないからね、どんな家族なの?」

友人「ご主人は48歳、奥さんの美奈子さんは30歳、年の差夫婦で、お互いの連れ子が沢山いて、凄い大家族なのよ」

私「ああ、聞いた事ある【ハダカの美奈子】って本を出した人の事?」

友人「そうそう、ダディはチビの髯男、奥さんは不細工な女だよ(笑)」

私「不細工なのに写真集だしたの?誰が買うのかな?」

友人「それがバカ売れらしいよ!、15歳ぐらいで子供を産んで、相手は違うけど次々と子供を産んだらしいよ」

何でそんな話題に飛びつくのかな?
タレントと素人の境界線が無くなっているね!

「タレント気取りの美奈子」って書かれていたけど、タレント自体がプライバシーを切り売りして生計立てているんだから、
気取りなんて書かなくても良いのにね。
大差はないよね!
【目くそ、鼻くそ】だよ(笑)

ネットで検索したらビックダディって出てきたけど、腹が立つほどの馬鹿男なのね。
「10年先を考えていたら何もできない」って偉そうに語っていたけど、先を考えないで子供沢山作って、
子供の未来はどうなるのかしら?
さきを考えろよ、おっちゃん!!

先の短いオッチャンは良いけど、残された子供はどうなるんだい!!
無責任すぎないか!!

久しぶりに腹が立った子猫でした爆弾メラメラパンチ!

ペタしてね