greenの日常を見ょ゚+。(*′∇`)。+゚
Amebaでブログを始めよう!

食欲の春

最近ょく食べてょく寝るぁたしアップアップ
マヂ健康まっしぐら(≧ω≦)




ただ、ぅちの会社ゎ、飲み物、食べ物、タバコと自由なのでそこが問題(´Д`)







最近、常に食べてるぁたし…
ャバィ、ャバすぎるあせるあせるあせる












肉が!!肉がぁぁぁ!!!!!!!!










助けてビリー(○_○;)!!!!




ビリーゎもぅ古ぃ!?!?(・・;)



どぅゃって肉を落とせばいぃんだダウンダウン

今日ゎ、1日中そのことを考えつつ仕事をしてましたしょぼんしょぼん















今日の夜ご飯ゎ、豚角煮にしょう音符音符

プチアルバイト

今日ゎ、目が覚めたら14時( ̄- ̄;)

寝すぎってゃっですゎあせるあせる

掃除もしたことだし、スロットでも行こうかなぁ~と思っただけなんだけど…




( ̄□ ̄;)!!








もぅ行く準備万端( ̄∇ ̄|||)







ぁんなにはりきったのに、6時間ぃて8千円負けダウンダウン
出てゎのまれダウン出てゎのまれダウン


何回繰り返したことゃら(T_T)

今日ゎ、イベントだったのに…








もぃしばらく行かないんだから!(`ロ´;)











ドラゴンボールのDVD見てふて寝だぁヽ(`Д´)ノ










今日ゎ、マイナスのアルバイトだったしょぼん

休日

今日ゎ休み…

特別することなく暇…

昼寝でもしよぅか考え中…Zzz汗

5分後…


Σ( ̄□ ̄;)ぃ、今寝てたあせるあせる

このままぢゃダメだ…

ってことで、窓を開けて掃除開始キラキラキラキラ

『窓をあけましょ~音符ルル~ル呼んでみましょ~サザエさんヽ(・ω・)ノ音符音符







5分後、『黄金伝説』に見入ってますテレビ



ぉわりキラキラ