食欲の春
最近ょく食べてょく寝るぁたし

マヂ健康まっしぐら(≧ω≦)
ただ、ぅちの会社ゎ、飲み物、食べ物、タバコと自由なのでそこが問題(´Д`)
最近、常に食べてるぁたし…
ャバィ、ャバすぎる


肉が
肉がぁぁぁ



助けてビリー(○_○;)

ビリーゎもぅ古ぃ
(・・;)
どぅゃって肉を落とせばいぃんだ

今日ゎ、1日中そのことを考えつつ仕事をしてました

今日の夜ご飯ゎ、豚角煮にしょう



マヂ健康まっしぐら(≧ω≦)
ただ、ぅちの会社ゎ、飲み物、食べ物、タバコと自由なのでそこが問題(´Д`)
最近、常に食べてるぁたし…
ャバィ、ャバすぎる



肉が
肉がぁぁぁ



助けてビリー(○_○;)


ビリーゎもぅ古ぃ

(・・;)どぅゃって肉を落とせばいぃんだ


今日ゎ、1日中そのことを考えつつ仕事をしてました


今日の夜ご飯ゎ、豚角煮にしょう


プチアルバイト
今日ゎ、目が覚めたら14時( ̄- ̄;)
寝すぎってゃっですゎ

掃除もしたことだし、スロットでも行こうかなぁ~と思っただけなんだけど…
( ̄□ ̄;)!!
もぅ行く準備万端( ̄∇ ̄|||)
ぁんなにはりきったのに、6時間ぃて8千円負け

出てゎのまれ
出てゎのまれ
何回繰り返したことゃら(T_T)
今日ゎ、イベントだったのに…
もぃしばらく行かないんだから!(`ロ´;)
ドラゴンボールのDVD見てふて寝だぁヽ(`Д´)ノ
今日ゎ、マイナスのアルバイトだった
寝すぎってゃっですゎ


掃除もしたことだし、スロットでも行こうかなぁ~と思っただけなんだけど…
( ̄□ ̄;)!!
もぅ行く準備万端( ̄∇ ̄|||)
ぁんなにはりきったのに、6時間ぃて8千円負け


出てゎのまれ
出てゎのまれ
何回繰り返したことゃら(T_T)
今日ゎ、イベントだったのに…
もぃしばらく行かないんだから!(`ロ´;)
ドラゴンボールのDVD見てふて寝だぁヽ(`Д´)ノ
今日ゎ、マイナスのアルバイトだった

休日
今日ゎ休み…
特別することなく暇…
昼寝でもしよぅか考え中…Zzz
5分後…
Σ( ̄□ ̄;)ぃ、今寝てた

このままぢゃダメだ…
ってことで、窓を開けて掃除開始

『窓をあけましょ~
ルル~ル呼んでみましょ~サザエさんヽ(・ω・)ノ
』
5分後、『黄金伝説』に見入ってます
ぉわり
特別することなく暇…
昼寝でもしよぅか考え中…Zzz

5分後…
Σ( ̄□ ̄;)ぃ、今寝てた


このままぢゃダメだ…
ってことで、窓を開けて掃除開始


『窓をあけましょ~
ルル~ル呼んでみましょ~サザエさんヽ(・ω・)ノ
』5分後、『黄金伝説』に見入ってます

ぉわり

