エンジェルナンバー888  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 

今日は「狐の嫁入り」

朝から

ころころと天気が移り変わります

 

朝8時過ぎ

いつものルーティーン体操 プチ瞑想をして、外を見ると

半分の虹が・・・虹 ラブ

撮影しようと思いましたが

外に出て、綺麗な虹をと思い

急いで階下に降りて、パジャマを着替えて外に出たら

消えていました 真顔凝視にっこり

 

電線とかはいるけれど、すぐ撮影すればよかったと後悔しきり

でも大きな鮮やかな輝きの虹 

久しぶりに見られてよかったと思い直しました

空に向かって

「きれいな虹 ありがとうございます」

とお礼を言いました

 

今日は、空(虹、流星群他)仲間の友達の美容室に予約した日 

行く途中で

「どうぞ お入り下さい」と、譲ってあげた車のナンバーが

888のゾロ目でした

ちょうど今朝 並木良和氏のYoutube動画でゾロ目のことを言っていたのをみたので

パチリカメラ

ちなみにエンジェルナンバー888は

ネットより

エンジェルナンバー888を見た後には、これまで積み重ねてきた努力が報われて、お金や欲しかった物を手にする可能性があります。

 

ですって

あまり努力はしない人ですが・・・にっこり

わくわくですお札コインたち札束$乙女のトキメキふんわりウイング音譜愛びっくりマークはてなマーク

 

髪もスッキリ

買い物で立ち寄ったお店の空に

雨の合間の

下半分のハロ と小さな彩雲が流れていきました