重たい心を軽くする方法 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 暗くなる心を軽くする方法

 行動することなんですね

 

お別れの重い心をまだまだ引きずっていた昨日

出不精の私は、出かけるか、明日にしようか

迷っていましたが・・

 

思い立って、お気に入りだけど行っていなかったお店に

1年ぶりに出かけました

来週のサロンのお菓子「一人100円相当 20人分」

も買わなくてはいけなかったし

 

ずっと行かなかったのは

ここは電子マネーとかの支払いがなかったからなんで

 

なんと、ぺいぺいが使えるようになっていて ルンルンニコニコ

少しだけどポイントがたまりました

 

サロンのお菓子も珍しいのがたくさん

 

ここはアイスクリーム類が種類が多く少し安いので

たくさん買いました

 

私用の冷食もゲットしました

お気に入りの

大きな焼きおにぎりおにぎり

たらことイカのスパゲッティ

上三角家でスパゲッティはほとんど作らないので

サロンの買い物も無事終わって

帰宅したら、とってもすっきりしていました

 

今朝のスナップ

河川敷に咲いた

ハイビスカス(ご近所の方が植えられたようです)

たくましい草たちのなかで・・

 

 

ハクセキレイさん? 細い足でバランスを取って立っているのですよねびっくり

 

 いつものサギさん 

 前は私を見るとすぐ飛び立っていましたが

 今日はじっとしていました 照れ

 

アオハタトンボさん

久しぶりの幸せ探しをしました

2つの 四つ葉さんたち 

 

蛙さんの花瓶にカエル

今年もやってきました

家の近くの電線にツバメさん