幻日とモズのお嬢さん | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

新人さんと一緒に シクラメンの鉢配り 

 

5時間かかって 

 

40鉢近く

 

無事終わりました

 

昔の地図しかなくて

 

数件ネットのマップを使って探しました

 

ちょっと疲れましたが

 

報告資料のコピーのため

お店に出かけました

 

「ごくろうさま」とねぎらうように

 

お店の空に幻日

太陽の右側にニコニコ 下三角

コピーを終えて

太陽の左側にも幻日 凝視

 

 

 

2階の部屋の窓から モズが1羽 

 

目の周りが黒くないので??!??

ネットで調べたら

お嬢さんのモズでした

モズのメスは過眼線がオスのように黒くないそうです