感謝状つきお茶パック  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

2か月ぶりに お便りが届きました

 

筆不精の私 2か月前にはがきをいただいて

 

返信していませんでした

 

いつもなら 返事がなくてもお便りを下さるのですが

 

ぱったり 途絶えてしまいました

 

その間 コロナにかかったり、大切な用事があったりと

とにかく余裕がなく

 

そのままになっていました

 

9歳年上なので ご病気かも?

 

返信の内容に気分を悪くされた?

 

いろいろ 妄想して不安になっていましたが

 

先週思い立って お手紙をかきました

 

その返事が昨日届きました

 

なんと 私と同じように

 

私の健康やいろいろ大変なことがあったのではと

 

心配されていたそうです

 

同じ思いに びっくりしました驚き

 

こんどこそ 短くてもいいから

お返事をしようと

 

いつものように プチプレゼント

NHK関連のシール下三角

素敵な言葉とイラストのプチお茶パック下三角

感謝状をいただきました

13夜のお月様と木星