初めて近くでみたイタチと夕方のハロ | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

やっとルーティーンの朝のスロージョギング再開しました

澄んだ気持ちの良い朝の空気をいっぱいすって・・・

いまいち体調が戻らないので

1キロスロージョギング

1キロ早歩き

帰り道 土手でちょろちょろ動いている動物が

なんとイタチでした

あまりにも すばしこくて カメラには収まらず

ネットより 参照下三角 こんな感じでした

 

さっと道路を横切って 民家へ

驚いたことに もう1匹 すぐに後を追うように現れて

民家の庭へ・・

近所の友人宅に 熊本地震の前に

天井裏にイタチが入り込んで 困っているという話は聞いていましたが

ちょっとの隙間から入り込むんだそうです

 

近くでイタチをみたのは初めてでした

 

朝ぼらけの月下三角

 川を見つめる孤高の?イソヒヨドリ?下三角

仲良し鴨さん 朝ごはん調達下三角

 

夕方 近所のヨーガ友達から 毎年頂く高菜漬けのおすそ分けの電話

 日曜日たくさんいただいてどうしようかと思っていた、あく抜きしたタケノコと

 今朝焼いたアーモンドクッキーをもって出かけました

 ひとしきりおしゃべりして帰り道

 見上げた空に、ハロが出ていました

 

お昼のハロは よくみますが 夕方のハロははじめてでした