くまモングッズ 台所編  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 

スーパーには くまモンがついている食品が沢山です

 くまモンがついているからと言って買うわけではありません

たまたま 買ったらついてました下三角

 

 

くまもととっぺん野菜シール付き きゅうり

「くまもとグリーン農業」では、安全・安心な農産物を生産・供給するとともに、熊本の自然環境を守り育てるため、土づくりを基本として化学肥料や化学合成農薬を削減するなど環境にやさしい農業への取組みを行います。

 

 

まだそんなにくまモンオタクではないときに、ディスカウントストアで買った当時500円の足台

母がいるときは、重宝しました

今は 私の足台 

「 くまもん 踏みつけてごめんなさいね 」

 

くまモンの入れ物のお弁当 これは以前買ったものですが、めったに発売されません

  今日 お店のお弁当コーナーで売られていました

こどもの日 前後 限定販売だとか お弁当が入って700円

 ここのお店は 特に果物が美味しくて いろいろ品揃え 

近年 お気に入りの「はるみ」みかん 

甘くのて 皮がむきやすいのです 今の時期 他のお店にはありませんでしたので 

二袋買いました 

大きさ比較のため 

私は ほとんど エプロンはかけません

でもでも 

ついつい 買ってしまいました