前バトンで、好きな漫画に「ヤサシイワタシ(ひぐちアサ)」と「敷居の住人(志村貴子)」をあげていたと思いますが。
ヤサシイワタシはヤエが自分みたいだと思うし、敷居の住人はキクチナナコが自分みたいだと思うんです。どっちもヒロインだし、特にキクチナナコは美人という設定だからそんな思うなんておこがましいっつーかキモイけどな!
ヒロインに共感できるから好きって、なんてスイーツ(笑)
そういや
「女の子が好きなものは甘いものとなんちゃらかんちゃらと、そして新発売!」みたいなナレーションの後に、モデルさんが商品のチョコを食べて「おいスイーツ☆(おいしいとスイーツをかけていると思われる)」とかいうCMを見たのですが、これは間違いなく「スイーツ(笑)」とか言ってる人たちに叩かれるために作られたものだ!叩かれて話題になろうという魂胆だよ。あそこまで行くといっそすがすがしいよ。