こんにちは!

迷子のお姉さんです。

 

新居に引っ越しをして、あっという間に1ヶ月が経ちました。

 

 

カーテンのサイズが既製品になく、ずっと寸足らずなカーテンを使っていましたが

やっと先日オーダーカーテンが届きました。

 

これで、家のことはひと段落です。

 

 

この1ヶ月はというと、事実婚夫が私の家を見に来たり、

私も事実婚夫の家を見に行くという名の偵察に行ったり、

お互いの家に1週間ずつ泊まって一緒に生活していました。

 

そこまでいくと、結婚していたころとなんら変わりありません。

 

ますます、なんで離婚したんだろう・・・

 

わたしはそんな気持ちです。

 

 

生活も少し落ち着いてきたので

また細かく生活の変化や、感情整理など、書いていきたいと思います。