こんにちは にっこり

 

 

 今日はパートが休みだったため、図書館に行ってきました。

 

 困ったことに、娘は小さい頃から絵本が苦手です。。

 

 高確率で読んでる最中にページをめくっていってしまう子でした

 (今でもそういうことよくあります。)

 

 

 私の読み方の問題、、、?真顔

 

 

 

 

 ストーリーが面白い方がいいのかなと思い

 最近では児童書も読み聞かせしています花

 

 

 わかったさん、海賊ジャンケンポン、おばけのアッチコッチとか、、

 懐かしすぎてたくさん借りて私が楽しんで読んでいますニコニコ

 

 

 

 今日はお目当ての本がほぼ借りられていたので

 予約をして帰ってきました。

 

 

 

 

   

 

 この二冊は面白かったら買おうかなって思ってます!

 

 

 本屋さんで見かけて気になったのですが、

 やっぱりそういうのってみんな同じなんですねにっこり

 先に予約があったので下手したら順番が来るのは6月になりそうですあせる

 

 

 

 

 

 また感想も書いてみますね〜音譜

 

 

 

 今日は幼稚園終わりに日本脳炎の予防接種に行くので

 ご褒美用に娘の大好きなプリキュアのガチャガチャも回してきましたよ〜

(図書館でお金を使わず過ごしても、どこかで絶対散財することになる私)

 

 私のお目当てはでず、、

 

 

 4回まわして被っていたのがあったのでお先に一つ開けましたニコニコ 

 

 

 

 

 

 ハピネスチャージプリキュア ハート

 

 

 

 

 

 朝 今日は予防接種だよ〜と伝えたら、すっごくテンション下がってました 笑

 子どものドキドキが伝わってくるとこちらもハラハラしてしまいますよね赤ちゃんぴえん

 

 

 前回は暴れていましたが、(めちゃくちゃ力が強い)

 今回は落ち着いて受けられるのでしょうか凝視💉

 

 いってきます ダッシュ