子育て迷路の中に迷い混んでいるstray mama です。

早生まれの5歳(年長)の娘にっこりを育てています

 

 

最近amebaの教育ジャンルのblogを読むのにハマっており、

タイピング練習も兼ねて始めてみました!!

 

子どもとたくさんの時間を過ごしたい、

娘はひとりっ子なので犬を飼いたいという想いから

来年度までに在宅の仕事ができるように何かスキルをつけるというのが今年の目標ですキラキラ

 

 

 

現在普段は飲食店のパートを細々と、たまにハンドメイドのものを販売しています。

 

 

 

こう書くと全く特徴のない自分です 笑

 

 

自分用の記録にするつもりでゆる〜く色々書いていきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコで買ったこのお菓子

チョコの口溶けが良くて美味しかったです赤ちゃんぴえん恋の矢

満足度が高いのでカフェ欲求が抑えられて二重丸