私ごとなんですが・・・


私からしたらすごく良いと思うことが

他人からしたら違うと思われたことがあって


どちらが正しいとかはなくて


でも私は1度、違うかたちもみたいのでゆずります。


結果どちらでもよいのかなって思いました。(笑)


いろいろ考えて頭がカチカチになると

自分が正しい間違えてないってなって考えなくなる



でも私の考えは私の考え


他の人の考えは他の人の考え



違って当然だしあたりまえのことなんです!!


これってあたりまえのことなのに頭のどこかに置き忘れてませんか?


昭和の考えたかだから令和の感性がわからない!

これはお互いにわかろうとしてないだけだと思いませんか?


90歳の人と20歳の人が必ずしも仲良くなれないって思いますか?


違ってるのはあたりまえ

仲良くなるのに年齢なんて関係ない


自分の小さな殻の中で批判ばかりするより

殻を破っていろんなことを見ても良いと思います(笑)


1月1日に初詣なぜ?

12月31日に初詣に行ったっていいんですよ(笑)

何が正解とかないんですから


もっと自由に生きましょ


【ちょっとフライングで】

あけましておめでとうございます。

すべての人にとって

龍が良い年でありますように